eコーチング

eコーチングは、影響力を高めたいリーダーのためのわずか1分のミニコーチング体験。視点を変える質問と、すぐに試すことができるヒントで選択肢を増やし、リーダーとして起こすべき変化をいますぐ起こしてみませんか。


「本当に必要なこと」にどのくらい時間を確保できていますか?

「本当に必要なこと」にどのくらい時間を確保できていますか?
メールで送る リンクをコピー
コピーしました コピーに失敗しました

私たちがビジネスや日常生活で扱うことがらは、「重要度」と「緊急度」のマトリクスに分けることができます。

そして、私たちは多くの場合「緊急で重要なこと」もしくは「緊急で重要でないこと」に追われています。

しかし、本当に私たちが時間を費やす必要があるのは「緊急ではないが重要なこと」です。

この「緊急ではないが重要なこと」にフォーカスすることで、真の成功を手にすることができます。たとえば、「ヴィジョンを描くこと」「人を育てること」はこの領域に当てはまります。

あなたは今、どのくらいの時間を「緊急ではなく重要なこと」のために確保できていますか?


この記事を周りの方へシェアしませんか?

※営利、非営利、イントラネットを問わず、本記事を許可なく複製、転用、販売など二次利用することを禁じます。転載、その他の利用のご希望がある場合は、編集部までお問い合わせください。

マネジメント 育成/成長

コーチング・プログラム説明会 詳細・お申し込みはこちら
メールマガジン

関連記事