eコーチング

eコーチングは、影響力を高めたいリーダーのためのわずか3分のミニコーチング体験。視点を変える質問と、すぐに試すことができるヒントで選択肢を増やし、リーダーとして起こすべき変化をいますぐ起こしてみませんか。


日常生活の中で、無理なく運動を取り入れるためのアイディアは?

日常生活の中で、無理なく運動を取り入れるためのアイディアは?

必要だとは思っていても、いそがしい日々の中で、
なかなか確保できないのが、運動する時間です。

けれど、特別に何かを始めなくても、
実は日常生活の中にも、運動をするチャンスがたくさんあります。

あなたならではの、日常的なエクササイズを実行してみませんか。

たとえば、  

□目的地と離れた場所に駐車し、長めに歩く
□エスカレーターに乗る代わりに階段を使う
□やや重い荷物を持って通勤する(片手で持つときは、ときどき持つ手を変える)
□電車のつり革、手すりにつかまらず、平行感覚を鍛える
□立っているときはかかとの上げ下ろし運動をする


さて、他にはどんなことを試せるでしょうか。


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