eコーチング

eコーチングは、影響力を高めたいリーダーのためのわずか1分のミニコーチング体験。視点を変える質問と、すぐに試すことができるヒントで選択肢を増やし、リーダーとして起こすべき変化をいますぐ起こしてみませんか。


「今日の正解」を導き出すために、あなた自身はどう変わりますか?

「今日の正解」を導き出すために、あなた自身はどう変わりますか?
メールで送る リンクをコピー
コピーしました コピーに失敗しました

「今日の正解」を導き出すために、あなた自身はどう変わりますか?


どの業界においても、競争や変化が激しくなっています。

新商品や新サービスが次々に登場する上、インターネットの普及により、顧客は豊富な商品知識をもつようになりました。

そんな中、昨日は正解だった答えが、今日も正解とは限りません。

つまり、これまで学んできた仕事の仕方や知識、テクニックが、そのまま通用することのない時代になっているのです。

時代の変化にあなた自身は、今、どのように対応しているでしょうか。

そして、これから、どのように対応していきますか?

そうしたことを考えるとき、指標になるのが次の3つの問いです。

「新しく始めるべきことは何か?」(Start)
「変えるべきこと、変化させるべきことは何か?」(Change)
「やめるべきことは何か?」(Stop)

この3つの問いで、時代の変化に応じた、あなた自身の「変化」を検討してみてください。


この記事を周りの方へシェアしませんか?

※営利、非営利、イントラネットを問わず、本記事を許可なく複製、転用、販売など二次利用することを禁じます。転載、その他の利用のご希望がある場合は、編集部までお問い合わせください。

視点を変える

コーチング・プログラム説明会 詳細・お申し込みはこちら
メールマガジン

関連記事