eコーチング

eコーチングは、影響力を高めたいリーダーのためのわずか1分のミニコーチング体験。視点を変える質問と、すぐに試すことができるヒントで選択肢を増やし、リーダーとして起こすべき変化をいますぐ起こしてみませんか。


あなたにはどんな習慣がありますか? それは成果や快適さにどのくらい役立っていますか?

あなたにはどんな習慣がありますか? それは成果や快適さにどのくらい役立っていますか?
メールで送る リンクをコピー
コピーしました コピーに失敗しました

習慣はいいものばかりではありません。


何気なく習慣になっていることが、実は効率や効果を妨げていることもあります。

視点を変えれば、よい習慣を意識的につくることで、タイムマネジメントや日々の生活の質を上げることができます。

派手なことや難解なことが効果的とは限りません。


ポイントとしては、無理なく続けられる習慣、しかし日々積み重ねることで大きな変化を起こしうる習慣を選ぶことです。


コーチングツール活用講座
目指せ!タイムマネジメント革命(3)
変化を起こすための10の視点と10の習慣

https://coach.co.jp/tools/20190402.html


この記事を周りの方へシェアしませんか?

※営利、非営利、イントラネットを問わず、本記事を許可なく複製、転用、販売など二次利用することを禁じます。転載、その他の利用のご希望がある場合は、編集部までお問い合わせください。

マネジメント/コーチングマネジメント 育成/成長

コーチング・プログラム説明会 詳細・お申し込みはこちら
メールマガジン

関連記事