テーマごと、あるいはランキングなど、Hello, Coaching! に掲載したコラムのまとめ記事です。
【2022年下半期】よく読まれた記事 トップ20
![Hello, Coaching! 編集部](/img/thumb-hello.png)
2023年01月13日
![【2022年下半期】よく読まれた記事 トップ20](https://coach.co.jp/matome/img/img_2022secondhalf_ranking.jpg)
1位〜5位
![](https://coach.co.jp/whatscoaching/img/img_type01.jpg)
1位
コーチングの基本
【図解】「タイプ分け™」とは 〜あなたはどのタイプ?タイプ分けで上手くいくコミュニケーション
![](https://coach.co.jp/view/img/img_20220914.jpg)
2位
Coach's VIEW
一つ上の視座を手に入れるために必要な、たった一つのこと
![](https://coach.co.jp/whatscoaching/img/img_coaching-book.jpg)
3位
コーチングの基本
【2022年】初心者へのコーチング本 おすすめ10冊~可能性をひらき、自分にとって最適な1冊を見つける〜
![](https://coach.co.jp/view/img/img_20220810.jpg)
4位
Coach's VIEW
なぜ、あなたは部下の話が聞けないのか?
![](https://coach.co.jp/view/img/img_20220803.jpg)
5位
Coach's VIEW
「他者に影響される」リーダーシップ
6位〜10位
![](https://coach.co.jp/view/img/img_20220706.png)
6位
Coach's VIEW
「正しさ」の向こう側にあるもの
![](https://coach.co.jp/view/img/img_20221005.jpg)
7位
Coach's VIEW
好奇心はどこからやってくるのか
![](https://coach.co.jp/view/img/img_20221026.jpg)
8位
Coach's VIEW
どうすれば相手と対等な関係になれるのか
![](https://coach.co.jp/view/img/img_20220831.jpg)
9位
Coach's VIEW
あなたは、その人をどういう人だと思っていますか?
![](https://coach.co.jp/view/img/img_20221130.jpg)
10位
Coach's VIEW
誰が組織風土を変えるのか?
11位〜15位
![](https://coach.co.jp/view/img/img_20220720.png)
11位
Coach's VIEW
「想定外の世界」のリーダーの役割
![](https://coach.co.jp/view/img/img_20220713.jpg)
12位
Coach's VIEW
対話の価値とは?
![](https://coach.co.jp/view/img/img_20221214.jpg)
13位
Coach's VIEW
あなたの言葉はあなたが思っている以上に影響を与えている
![](https://coach.co.jp/view/img/img_20220907.jpg)
14位
Coach's VIEW
見つからない正解
![](https://coach.co.jp/view/img/img_20220824.jpg)
15位
Coach's VIEW
対話の質、主観の質
16位〜20位
![](https://coach.co.jp/view/img/img_20221116.jpg)
16位
Coach's VIEW
組織への参加チケット
![](https://coach.co.jp/view/img/img_20220921.jpg)
17位
Coach's VIEW
フィードバックを自分のものにする
![](https://coach.co.jp/view/img/img_20221019.jpg)
18位
Coach's VIEW
「退屈」を超越する新時代のリーダー
![](https://coach.co.jp/view/img/img_20221102.jpg)
19位
Coach's VIEW
「生きて」いる人と出会うには
![](https://coach.co.jp/view/img/img_20220928.png)
20位
Coach's VIEW
「問い」の可能性
※営利、非営利、イントラネットを問わず、本記事を許可なく複製、転用、販売など二次利用することを禁じます。転載、その他の利用のご希望がある場合は、編集部までお問い合わせください。